nav_champagne シャンパン買取り

シャンパンの話

サラリーマンの人生は、気楽な稼業とは言えなくなった。時計の針が速く回る今の世の中、周りに合わせて、気ばかりあせる。たまには、仕事もじっくりやりたくなる。

そんな時に、仕事が思い通りに進まないことがある。帰りの足取りもかったるく、寄り道をしたくなる。

行きつけの酒場で、久しぶりにシャンパンを頼んだ。グラスの中を無数の小さな泡が上ってゆく。まさに、泡立つワイン、スパークリング・ワインだ。シャンパンは結婚式には定番の祝い酒である。新しく始まる長い人生の門出の酒である。

光陰矢の如し。時の過ぎるのは速いものだ。銀婚式も過ぎてしまった。人生には浮き沈みがある。気分の落ち込んだときは、シャンパンの泡に乗って浮き上がりたくなる。ほのかに甘さの残るシャンパンは、苦い思いを和らげる。グラスが空になった頃、家路につきたくなった。「元気を出せよ」とマスターが店先まで送ってくれた。帰りすがら、心も軽くなり、明日への力がわいてきた。「酒は百薬の長」とはよく言ったものだ。

買蔵は皆様が所蔵のシャンパンを、愛飲をご希望の方にお届けします。ご利用の予定がないお酒は、買蔵にお任せください。お手持ちのシャンパンを買蔵に売って、美味い肴を手に入れる。お酒にマッチしたおつまみは、お酒の楽しみを高めます。

下のリストにないシャンパンも買取を行っておりますのでお気軽にご連絡ください

 

シャンパンの買取銘柄一覧

こちらのリストにないお酒も買取りしています。ご不明な場合、ぜひお電話ください